No.10648 オーロラの調べ最高です!(dvd化希望です(o^^o))
by ごろり

初投稿です。

kagayaさんの作品はオーロラの調べが初めてでした。
学生時代に拝見し、映像の綺麗さ、音楽との協調性、解説のわかりやすさなど作品の全てに感動しました。

それ以降「富士の星暦」「アースシンフォニー」「星の旅」などkagayaさんの作品は一通り拝見しどれも素晴らしかったのですが、
やはり私の中では「オーロラの調べ」が格別でした。

プラネタリウムでオーロラを見ると、本当に空にオーロラが輝いているのを自分で見ている気分になります。kagayaさんが実際に撮影した美しいオーロラと、origaさんalbinaさんが歌っておられる迫力のあるケルト音楽、篠原さんの優しいナレーションを座りながら楽しめるなんて、実際にオーロラを見ることに負けず劣らずの素晴らしさだと思います。
ネタバレにもなってしまいますが、ブレイクアップの場面では映像と音楽の迫力に鳥肌がたち、その後の最終章の優しい終わり方には何とも言えない心地よさを感じました。

本当にこの作品の全てが大好きです。大好きすぎてサウンドトラックも購入しました。家族・友達とも見に行きました。北欧神話に興味をもち神話の本も読みました。プラネタリウムの回数券を購入し週末に見にいくのが日課です。
本当に本当に大好きなので、是非是非DVD化してください!DVD化しても勿論プラネタリウムも見に行きます!ただ家でも楽しみたいだけなのです!お願いですからDVD化してください〜泣(>人<;)

返信
再編集

上へ
最初へ