No.10649 北海道室蘭市の地球岬
by 夕暮れオレンジ

初投稿します。いつもTwitterでのお写真を楽しみにしてます。KAGAYAさんの撮る夜の星空が大好きで癒されます。世界中日本中の星空の写真を撮っているKAGAYAさん。北海道の室蘭市にある地球岬の星空が見たいなと思いKAGAYAさんの地球岬の星空の写真を探してみましたが見つける事が出来ませんでした。いろいろな所に行っているので行った事がない事は無いかと思いますが地球岬の星空がとても綺麗なそうなので機会が御座いましたら行ってみて欲しいなと思います。またKAGAYAさんの素敵なお写真楽しみにしています。

返信
再編集

上へ
最初へ