No.10623 銀河鉄道の夜
by はやてママ

昔のHNはcatでした。
銀河鉄道の夜が満天で上映された年にその頃は東北にいたため満天まで見に行っています。
その後北海道に戻っていたのですが、北見の北網圏文化センターのプラネタリウムで上映された時は離れたところに住んでいたため行けませんでした。
去年地元である北見に帰り、いつかまた上映してくれないかと期待していたのですが、勤労感謝の日を挟み、前後含めた三日間夜に上映してくれてました。

小2の息子にも見せたくて、仕事終わってから一緒に久しぶりに今日見てきました(^-^)v
息子も真剣に見ていました。
音楽聞いただけで、当時を思い出しました(^^)
またみたいので、明後日も見に行ってきます♪



返信
再編集

最初へ