No.10637 小さい頃の思い出の絵
by 一日

初めまして、KAGAYAさん。いつも楽しく拝見させてもらっております。
KAGAYAさんの青く、美しい夜の世界が大好きです。
常日頃は影からこっそりと応援させて頂いているに留まっているのですが、本日はいてもたってもいられなくなり、こうしてコメントさせていただいております。
私がまだ小学生の時、インターネットを触りたての頃、ネットの楽しみかたもよく知らないまま、最初に覚えた遊び方が「Yahoo!の画像検索欄で、綺麗な絵や写真を検索する」ことでした。
そんな中で一枚「なんて綺麗な風景だろう!」と思った絵が、KAGAYAさんの星天日和の「マドンナ・ブルー」であることを、今日ついに知ったのです。
当時の私はネットの使い方もままならず、画像の保存こそ行えたものの、それが誰のなんという作品なのかを知ることができず、うっかり検索のワードも忘れてしまったために、二度とその絵にたどり着くことはありませんでした。(その後はずっと、マドンナ・ブルーを探していたと言っても良いくらいです)
現在、サイトに載せられている作品の、プロトバージョンに当たるのでしょうか?なんにせよ、当時の私の心を捉えて放さなかった、あの美しい絵に再び巡り逢えたことを、心から嬉しく思います。
長くなりましたが、「マドンナ・ブルー」に二度会う前より、Twitterや「銀河鉄道の夜」でKAGAYAさんの作品には元気をもらってきました。これからもずっと応援しております。

返信
再編集

最初へ