No.10636 2020/7/2と7/30
by YMK MOON

秋田県 ふるさと村に、アースシンフォニーが観れなくなってしまうので、7/2 大変大きな流れ星から私達を守ってくれた大気の層のありがたさを 胸に刻もうと思って さよなら って  観に行きました。
なんと初めて貸し切り の状態。独り占め。

そして 生まれて初めて 銀河鉄道の夜 体験しました。
これがカガヤスタジオの代表作。
すごく混んでいて 夏休みで一人で観にきてる少年もいました。
bird view! angel view !かなぁ、
openingの白鳥座を見上げる視点に至るまで、とか
蠍の火を窓から観てたのに反対側の窓から出て空から見下ろす視点の変化。心に刻まれました。
CGしか出来ない。おもしろいと感じました。
一生の思い出になって、心を支えてくれる景色や体験ってあると思います。

KAGAYAさんの作品は、更に広大ナ質問へ橋渡しするような 共通点があるように思います。



返信
再編集

最初へ