No.10538 銀河鉄道の夜が…♪
by むぅ

今日テレビ番組で映像が使われているのを観ました!
高校生の頃、慣れないインターネットでKAGAYAさんの作品を拝見し魅了され、展示会に行ったり、11年前に近所のプラネタリウムへ「銀河鉄道の夜」を見に行ったことを思い出しました。当時、映像美に震えるくらい感動し、それをきっかけにCGデザイナーになったほどです(笑)

今日の番組内でもタレントの方々が口々に「綺麗…!」と感動していて、何年たっても人々の心の琴線にふれる素晴らしい作品なのだなぁと嬉しくなり、メッセージを書かせて頂きました。

こんなにも美しい作品を見ることができて幸せです。
これからも応援しています!

返信
再編集

最初へ