i-mode対応
ご訪問ありがとうございます。よろしければご感想などをお願いします。発言内に他サイトへのリンクは貼れません。
いただいたご感想は各作品のご感想集に収録させていただく場合があります。
Sorry, we can't read Chinese and Korean. Write a message in Japanese.
   
  新規投稿  使い方 _
 

hiyo  No.10537   2016/12/31 (土) 17:18
 
「オーロラの調べ」見てきました 返信  再編集

12月23日、四日市博物館で「オーロラの調べ」見ました!!
すっごく綺麗で、感動しました〜!!!
来年9日の宇宙塾(講演会)は・・・時間の都合つくか微妙なんですが、(泣)できれば行きたいと思っています。(行けなかったらごめんなさい)
それでは・・・よいお年を!!
   

eternity  No.10536   2016/12/13 (火) 23:26
 
好久不见 Long time no see 返信  再編集

温暖

There is a warm place.

I thought I see the eternity.
   

まっぷ  No.10535   2016/11/19 (土) 15:30
 
「オーロラの調べ」に感動! 返信  再編集

はじめまして。
プラネタリウム番組「オーロラの調べ」を観に近くの科学館に行ってきました。
まるで自分がその場にいるような気になるくらいでした。
「おぉ〜」「へぇ〜」「そうなのか〜」という言葉を何度も頭の中で繰り返すほど映像も内容も濃かったです。
いままでにいくつかのプラネタリウムの番組を観てきましたが、再び見たいと思ったのは初めてです。
VRも普及しそうなこの頃。いつか家でも全天を眺めながら観れたらな〜と切に願う限りですね。。

これからも近くの科学館で上映されるのを楽しみにしています!
   

croissant  No.10533   2016/11/03 (木) 16:24
 
最近、星を見ることが楽しみです。 返信  再編集

こんにちは。
この前、「星の神話・伝説図鑑」という本を図書館で借り、KAGAYAさんのイラストを見て感動しました。とても、繊細で美しい星座の登場人物や動物たちに思わず見とれてしまいました。私も、絵を書くことと、星を眺めることが好きです。KAGAYAさんのイラストを見ていると、夢心地になります。ありがとうございます。
   

だい  No.10526   2016/08/30 (火) 10:59
 
想う 返信  再編集

KAGAYA先生の作品はどれも素晴らしいです
私はいつも夕焼けを眺めては、あまりの美しさに心が震えます
何度も何度も数え切れない程の夕焼けを見ましたが飽きるどころか、日々想いが強くなっていくばかり。
世界はこんなにも美しい
自分が美しいと想うものを表現できる力を持っているKAGAYA先生はとても素敵だと思います
いつかこの心が夜空に輝く星となって世界を照らしますように・・・
   

nobue  No.10525   2016/06/12 (日) 20:30
 
夜のプレイリスト 返信  再編集

5日間、楽しくラジオを聞きました。冨田勲さん、姫神さんについては私も好きでCDを持っています。特に、姫神の曲は姫神名作大全集を持っています。かなり以前に購入したもので、普段から聞いてはいましたが、これがテレビ番組のテーマ曲という認識はありませんでした。改めてCDを見たらしっかりと書いてありました。2001年、宇宙の旅は私も好きな映画の1つです。ただ、テレビでしか見たことはありません。意外だったのは、井上陽水さんがお好きということでした。
   

kaseguma  No.10524   2016/06/08 (水) 13:02
 
冨田勲先生の宇宙の音とKAGAYAワールド 返信  再編集

テレビを拝見しました。感動で涙が一杯で顔がクチャクチャになってしまいました。言葉がでないほど、素晴らしかったです。
   

kaseguma  No.10522   2016/05/23 (月) 15:56 再編済
 
魅惑的なムーン 返信  再編集

KAGAYA様。お久しぶりです。以前書き込みして久しぶりに私のコメントを読んでいました。
何度もここの素敵なKAGAYAギャラリーを閲覧していまいます。十六夜の満月はとても魅惑的なムード漂う月でした。目を閉じればKAGAYA様の描いている月が、目蓋に浮かび上がりました。KAGAYA様の描く月はとても美しく魅惑的に輝いて、観る度に感動します。私が見上げている目の前の月もKAGAYA様の描く世界観と絵にもつ輝きとリンクします。空に瞬く星ぼしは今もかわらず輝いています。でも、観ている星の輝きは何億光年の輝きかもしれないと、、、。そう思うと不思議な感覚が心に広がります。私の心は天の海をかけて行くようです。宇宙の大海原へ,,,。
   

saki  No.10521   2016/05/22 (日) 00:18
 
一生の思い出です 返信  再編集

KAGAYAさん
こんばんわ。
いつもホームページ拝見させていただいております。
本日、相模原市立博物館で『富士の星暦』を拝見し、自分が自然と一体化しているのではないかと勘違いしてしまうような素晴らしい作品でした。銀河鉄道の夜では友人と共に泣いてしまいました。
願うだけではなく、待っているだけでもなく、一歩踏み出してみる事が大切という言葉に勇気をもらいました。
またお話を聞いて、宇宙という大海原を旅するvoyagerのような方だなと思ってしまいました。
以前からKAGAYAさんにお会いしたいと思っており、その夢を叶えるべく、メキシコから帰国してきました!一生の思い出です。
メキシコにいるKAGAYAさん大ファンの友人と一緒に応援しています。これからも頑張ってください。
   


  新規投稿  使い方 _


KAGAYA Gallery BBS Version 4.00